オープンしたらしいw

自宅ネカフェオープンしました。

会員ナンバー1号は福岡からおこしの
某同人系NPOのかわいさんでしたwwwwww

来るの知らなかったのでマジビビッたw

去年に行った、彼らの主催する同人イベントが自分のピンキー写真集デビュー(事実上の)だったりしたり。で、先月にやった写真展で初めてゆっくりはなして、「マイミク申請しようかどうか」って悩みつつ忙しさにかまけて放置状態の関係wwwww

つうか、地元住民ですら見方が解らないバスの時刻表を見てよく来たなぁwwww
http://www12.ocn.ne.jp/~ikibus/noriai.htm

観光客はバスでは絶対来れないって確信に近い思いがあったんで唖然w
先週来た某マイミク氏も「近くまで来たら電話ください」っていっておいたら、玄関前から電話をかけてきたというwwww
オタク恐るべしwwww<いい意味でw

アイマスをやりたいなら素直にそういえば良かったのにwwwww

彼らの合宿にも使ってくださるかもって事で、離島にいながらオタ分が補給できるという快適環境に…w

夏休み、冬休み期間はオタ系合宿所にしようかなwwww
でも、「ちょいと息抜き」をはじめたら、数時間すっ飛ぶぐらいの地雷が幾十にも張り巡らしてあるんだが大丈夫なんだろうかwwwww

来週は自分のサークルの製本合宿。

しかし、自宅ネカフェの看板娘(ピンキー)の写真掲載を一番乗りさせられてしまったwwww

        • -

昨日は本当に訳が分からなかったw
うちに来た業者は
ゼロックス(実は上記バス会社のOA事業部)
・コカコーラのドリンク機のメンテナンス会社(設置は先日すんでいたけど、初期不良で部品交換)<来るとき、高速船がエンジントラブルで欠航してむっちゃ焦ってたw<こっちは船の欠航はあきらめの境地なので「不運ですなぁ〜」と慰めるw
・看板屋(再三の催促にオープン前日搬入って…。しかも打ち合わせと全然違う図柄で、矢印がまったく見えなかったので、自前で作った…。もう1日まえだったら作り直させてるレベル。もうタイムアウトなので、その看板持って地主に頭下げてまわって最終の許可をもらう)
・大工<看板の取り付けに。
電気屋<アンテナの調整に<これも1カ月以上前から依頼していたのに…

なんでオープンに間に合ったのかかえって不思議だwwwwwww
いや、いろいろ間に合ってないけどね。

パソオタのくせに、パソコン内の作り込みが全然間に合わなかった。

ハウスクリーニングが終わって、家具やパソコン入れたのが1週間ちょい前。一人デスマ。

      • -

パソコントラブル(つうか、ハブが昇天したっぽい)の対応の帰りに、ひさしぶりに古本屋(田舎版まんだらけ風)に寄ってファミコンのパチモンの値段チェック。
3800円とか。ちょい微妙。
下の方の棚を見ていたら、ポタポタと血が。
最近のぼせたらよく出る鼻血が…。
披露と暑さか、たまに十分ぐらいポタポタ出るんだよね(汗
外出先でやらかすのは初めて。
店員にティッシュを持ってきてもらって、うずくまって止まるのを待つ。
で、従業員用手洗いを使わせてもらう。レジの裏側初めてはいったけど、店員がガンプラ作ってるwwww<MGシャアゲルの足が見えたw
「あ、ガンプラ作ってるんですね〜」と言ったら
「仕事ですからっ!」と言われるw
その言い訳、自分と同じ臭いがぷんぷんするんですがwwwwwww

まあ、狭い田舎なので、知り合いの知り合いだったりしてたので、鼻血をキッカケに招待券を配っておくw
面積では彼らに負けるが、濃さでは圧倒的に勝つと思うw<キンケシ飾ったりと昔の懐古的趣味<こっちは現役オタだいっw

年齢を聞くと自分と同年齢とか、いっこ下とか。
三十代がオタの中心層ってのを実感w