どれみに出てきたキャラ名ではありませんw

自宅ネカフェに置いている本の紹介ポップをちまちま作る。
今うちの一番のお勧めが「よつばと」なので、それのポップも。

なにげに娘(小3)の愛読書でもあるので、娘にも「よつばとの面白いところを文章にして」と書かせる。じつは、1回目、「うんこー」ネタを持ってきたので、没にしての最トライw
とりあえず、娘はやんだとのバトルが面白いらしい。

夕方からはパソコントラブル対応2件。
トラブルサポートのほうがやっぱ儲かる感がw

まあ、自宅ネカフェで客がいないときって仕事してないしなw<今日はねてたw

オープンから4、5日しかたってないのに、すでに3回ぐらい来店した客がいるw<結構なおっさん

多分、すげ−くつろげる喫茶店として使ってると思うw

今日はじめて、免許証のコピーを拒否られたけど、免許書番号は記入してくれた。

あと、ちょっとづつ、ピンキー売り場を拡大していくw
値段はぼったくりだが、売ることに意味があるw
ばら売りパーツもちょこちょこ置いたり。
ああ、夢のようだw

しかし、ピンキーってオタくさくないな…。
いや、自分でも「なに言ってんだおまえ?」って思うんだけど、マジでw