嫁さんが店番をする条件のひとつにFF11をプレイするってのがあったんだけどw
そのためにPC1台確保するのは面倒だったので、箱○FF11を購入。
ついでに箱○でつかえるワイヤレスキーボードも。

嫁さんに箱○に慣れてもらうためにも、自分で入れてもらおうとするものの、HDDの容量不足でインスコ中断…orz
7GBも必要なのか…。ちゃんとシステム要件に書いておけw>スクエニ

ちなみに自分の持っている箱○のHDDは20GBモデル。そのうち10GBはシステムが利用…w

なくなく、アイマスのトレーラーとかの無料コンテンツを消す。
ああ、120GBのHDD必要だなぁ…。今月のクレカ請求がそろってから考えようw

拡張ディスクが1枚に納まっててらくだなぁってインスコしてたら、結局オンラインバージョンアップ2時間とか…w 半日仕事だw

      • -

今日はお客さんがこず、店番を子供に任せて、カップル用個室(件昼寝部屋)でうとうと。
なんやかんやで疲労がたまってたみたいで、かえってお客さんいなくてよかったwwww

つうかね、ほんとに、広い机あるから事務仕事楽だし、個室を応接間に使えるし、趣味に走ってるし、もう潰しても後悔しないw

夜にひとりお客さんが。
キッチン系設備メーカーの営業さん。大工の紹介で。
1回の得意先めぐりにつき1泊2日の行程で島にくるそうな。

「アットホームでいいですね」

といわれた。
いやぁ、アットホームというか、自室そのものですからっw