一斉集中工事

今日は、Nゲージの橋脚を自作していたw
奥の背景が見えなくても大丈夫な部分はダイソーで買った発泡スチロールの目が細かいようなヤツを積層してブロックを作って差し込む。傾斜を多少弱くした。パーミルとかは計算してないw
材質はやすくて軽くて丈夫でいいのだが、ふわふわしているので、1度切ったら際の微調整がきかなくてがたがたに。まあ、クッション材的でいいかw
あと、メインストレートの橋脚部分はアルミで作った。ついカッとなって、リペットの工具買ってしまったw<5000円ぐらい。
ついでに線路を無水アルコール+脱脂綿で掃除してメンテ完了。

今日で開店1カ月目。
1カ月でこんなにメンテがいるものなのか…。
手間がかかるのがかわいいなwwww