本来の使い方?w

今日はメンヘル的にもあんまり調子よくなかったので、自宅ネカフェリビングのソファーで延々と昼寝。
その後漫画を読んだり。
ああ、おお振りおもしろいなー。ようやく10巻まで読んだ。ああ、既刊分読んじゃったので、新刊待ちの地獄が…。
ひとりだけ打てる打者の攻略法が「全部四球」ってところでニヤリとできる阿部が大好きだw
そう、自分は松井秀高校野球時代の連続四球は「アリ」派なんだw

今日の娘とのファミリーベースボールガチ対決、延長6回1-2xでサヨナラ負け。
ヒット数がこっち3本、向こう16本なので、「惜しかった」より、ギリギリ押さえて負けた感じw

今日の娘の攻撃は、ヒッティング中心の攻勢。チェンジアップも打つようになってきた。はずしたカーブを見送るようになってきたw
もう、投げる球ないっすw<継投策か?

そそ、あと、今日初めてWiiスポーツのボーリングで対決。1回目は自分が170ぐらいだして勝ったものの、2回目はこっちは150で娘は180ぐらい。
娘はボールをまっすぐ投げられるので、なにも考えなくてもけっこうピンが倒れる。
割れない限り、まっすぐ投げるだけなので、スペアもけっこうとれる。
対して自分はスピンがかかって左側に。
最初は立ち位置を右側にして、かえってストライクでやすかったんだけど、体がなれてくると、スピンかかったりかからなかったりでコントロールが悪くなる。

○○(娘の名前)なんて恐ろしい子っw

そいや、DSぷよぷよやっていたので「なん連鎖行く?」って聞いたら「連鎖って何?」って状態だったけど、その後しばらくトレーニングモードやってたらしくて
「連鎖できるようになったよー。たまに5連鎖」
とかいわれたwwww
自分も階段積みで5連鎖ねらいがやっとなので、相殺なしルールなら、組む速度対決だな…