気づいたら夜だった

今日は昨日寝てない分、昼まで爆睡。

お客さんも着たので、適度に接客しながら、メール書いたり、メール書いたり、ネット巡回したり。で、閉店時間。眠いので寝たい。
って、何もしてないと同義のような気がする…w

そうそう。完成品の1/144レオポルド(列車砲)を入手してNゲージのDD51と並べてニマニマw
やっぱ、N化して走らせたくなるw あー、でも、うちの高架レールのカーブ曲がれない可能性がw
列車砲は架空兵器として好きなので、現代風にミサイルも乗せたいところ。
(自分的に「線路破壊されたらダメじゃん?」ってツッコミもあるけど、そこは「ガンダムは2足歩行の必要があるか?」みたいなもんでw)
コンテナ無し貨車にリボヴァルキリーのミサイルポッドを乗せてみてニマニマw
ついカッとなって、ディテールアップパーツとして、戦艦のプラモを注文してしまったw

このてのデテールアップパーツって、数年前はおもちゃ売り場に「ゾイドの改造パーツ」として豊富にあったんだけど、今は昔。まあ、スケール感が合わないんだけど。
あ、倉庫の奥からガンプラのジャンク集めてくるかなぁ。

そいや、数年前、キングゲイナーに出てきた、敵の親玉専用列車(チェルノボーグ)が複線の幅があったのがギャグとして笑っていたが、ドイツで実在していたとは…。笑ってスマンwwww