気づいたら徹夜してた

気づいてたら、徹夜で原稿書いてたw
ドームでだす新刊の。
内容はお盆の「はやぶさ大作戦」の紀行(?)ピンキー写真集。
A5 20ページぐらいで写真11点。文章多めの紀行本風。これで経歴に「文芸の同人誌を制作し活動」とかけるかな、あははははw

「あははは、自分、修羅場らなくても原稿かけるじゃん」と思って作業していたが、ドームでのイベントは来週だった罠w
写真の焼き増しがあさって届くとして、割とギリギリだったりw

で、写真集として「ピンキー×鉄道」の新刊も。
こっちは写真の選定しか終わってないけど、文章はキャプションぐらいだからすぐ終わる予定。
しかし、九州のイベントで、名鉄樽見鉄道中心の写真集とか出して、自分でも何考えてるんだって感じw

作業部屋にこもって原稿書いてたら、来客。
15時なのに「こんばんわー」と言ってしまうwwww

で、iPodらしき物が目に。お客さんに「おにーさん、iTunes詳しいですか?」と聞かれる。つい「そこそこ」と答えてしまうw
iPodらしき物はiPhoneだった。うわ、実物見るの初めてw