モチ不足

ひさしぶりに無印ハコマスをやってみると、レッスンがめんどくて、L4Uに逃げてしまった漏れw

気づいたら手持ちのゲイツポイントでドリフ法被を買っていた…。いや、それってネタ衣装だから、職人以外ではつかわなさげ…w
(オトメサンバ買うつもりでカタログ開いたのにw)

ハコマスよりニコマスの方が面白いって困ったもんだw

      • -

今日は、寝たのが遅い割に、午前中にちゃんと起きて、病院(通院)いってきた。
んで、待ち時間にひたすら「ぼくは航空管制官DS」の福岡空港をやっていた。
ようやく難しい難易度をクリア。

      • -

BSマンガ夜話 よつばと!みたっ

いしかわ氏や夏目氏がよつばと!を褒めるとき、孫を愛でるじいさんのようだったw

いやー、みんなよつばと好きでよかったw

一番きついところついてきたのが、笹峰あいだったw

10年後読んでも名作だともう。20年後はわからん。

      • -

あ、「明日から仕事する」は無限ループだから、いまからしごとするかw