寝てた

今日は寝てた日。
なんか、寝る日と寝ない日を交互に繰り返しているようなw

もうそろそろ月末でクレカの請求がくる。
今月はマジでヤヴァイw
手持ちのパソコンうらないとな…

そいや、先日納品したところに
「パソコン性能低くて良いから2万ぐらいで売ったら売れるのでは?」
といわれたが、仮にリース落ちを10個単位で買ったとして、
動作テストと初期不良対応のマージンを考えると、どう考えても人件費が1万ちかくなるので、物理的に不可能なんですがw<古くなればなるほど人件費が上がる

3、4万ぐらいなら可能だけど、新品のショップブランドOS付を自分の手間賃上乗せしても5,6万で出せるし…w

初期不良のリスクが高いパソコンで利益3000円とかでやってもしょうがないしのぉw

つまり、はたらきたくないでござるwwwww

      • -

星里もちるの「ルナハイツ」を読んだ。
意外と面白かった。
すげー80年代てきなベタ展開を「熱くなっちゃってキモー」みたいな現代的ノリでちゃちゃ入れるのが楽しいw

とりあえず、amazonで「怪獣の家」を注文。
これで、星里もちるに関しては、amazonより品揃えがよい店にw
ああ、新装版買うかどうか悩む…。ヘタにおまけページ増やすなーwwww

      • -

あさりよしとおの「まんがサイエンス」も読み進む。
ネットでの評判通りおもしろいw
なんで、小学5年生向け連載で「ロボットとパワードスーツの違い」が書いてあったり、宇宙ロケットの話で、ロケットの神様がスプートニクソ連系とアメリカ系の進歩の仕方を別々に紹介してるんだろwwwww