明日は友人の結婚式

明日というか日付的に今日ですが。

友人の結婚式に行くために福岡まで行ってきます。
16時からの式だけど、10時前に着く船で行きます。

ひさしぶりに予定を入れずに福岡周辺をぶらぶらするのもいいかなぁと。
いや、時間のつぶし方が分からずに途方に暮れるだけかもw

カメラは結局、借りた5DとキスデジXの2台。
本当はボディ3台ほしかったけど、借りるのに奔走するのがメンドかったので、まあ、いいかとw

当たり前に考えたら、ズームと単焦点の2台でたいてい事足りるんだけど、EF-S10-22mmで何かとろうと思うとやっぱり3台ないと枚数撮れないんだよねぇ。いや、ね、式場カメラマンじゃないのにボディ3台とかバカだろってツッコミはあえて受けるつもりでw

あ、カメラの準備しておかないと。レンズ磨きもひさしぶりにするかのぉ。

ああ、キスデジXと5Dドッチにズームの役割も足せるか悩むw
KDXに50mmF1.4で5Dに28-135mmってのが画角的にバランスが良さそうだけど、せっかく借りた5Dなので、5D+50mmF1.4の開放で取りまくりたい気もする。
望遠気味の絵はKDX+18-55mmでとっておくのも、手持ちノーフラッシュとしてはいいかもしれんが、それいったら、5DでISO感高めで撮ってもいいじゃんと…。
あああ、て、悩むのが一番楽しい時間なんだよね、きっとwwww