昨日の補足日記

昨日の結婚式はまわり知らない人だらけだったんだけど、一人、数年前に1回だけ会ったことがある人が。
「ああ、車でパソコンからアニソン流していた人ね」
という覚えかたをされているwwww
iPodの代わりだいっwww<当時すでにiPodとか普通に売ってたけどw<2004年ぐらい?

あと、余興でジャズとか歌った人いたけど(プロらしい)、勢いのあるジャズに手拍子求めないでw

今日はデジカメデータをデジタル現像してたんだけど、やっぱ5Dは高感度でむっちゃ強いね。
望遠の長さの関係もあって、5Dは主にごはん写真だったけどwww

ブライダル写真はなれないとむずい。白無垢にスポットライトの写真も撮ったけど、みごとしろトビしてるし。(露出補正-1ぐらいはかけてた)
スポットが逆行になると、「うぉまぶしっ」とかいうまえに、眩惑されないように目をそらさないとだしw
式場カメラマンは白っぽいレンズを付けていたので「白い悪魔かっ?」って思って凝視してみたら、銀色に塗ってあるだけだった。何か意味あるのかな?
あと、花形フードの形から推測するに、同じような長さのズームレンズ2本×2台だった。
フィルムぽかったので、フィルム交換のロスのために2台かなと。
しかし、式場カメラマンはストロボ直炊きとか遠慮が無くて良いな!w あと、入り口に中版カメラが。
露出の難しさとかもあるから、ブライダルはデジタル化あんまり進んでないんだろうなぁ。

      • -

今日は昨日の疲れも手伝ってだらだら。
って、いつもだらだらですねw
多少燃え尽き感もあるので、休んで気力を補充しないと