嫁さんが逃げました←強制バトン

嘘です。<単に社員旅行に行ってるだけw

某マイミクさんから「ついにかってしまった」とメールをいただく。
主語がなかったが、たぶん箱○アイマスと推測w
「こっちはPSP注文したもんね。愚民乙(意訳)」
と返答。

      • -

昨晩寝る前にスクラン読んでいたら、ものすっごい八雲に萌えて、もだえていたwwww

ミコちんは花井とくっつきそうでくっつかず他の男に憧れているあたり、妙にリアルな幼なじみの距離感でもだえるw
お嬢(えりちゃん)がたまに播磨に見せるデレも悶えるw

      • -

Wii Musicが届く。
むずかしっていや難しいけど、全体に漂うぬるさがよい。
画面に音譜(ノーツ)が出てこない音ゲーってもしかして斬新かも。
しかし、コナミ音ゲー系にあるようなインターフェイスのレスポンスの良さとかないからやり込みゲーにはあんまり向いてないかも。
まあ、ゲーム中も「たのしけりゃいいでしょ」って強調してるしw

ゲームとしても、指揮モードのカルメンとか熱いなw

      • -

あさりよしとおの「HAL」ってマンガがamazonで2種類あったのでどっちも注文したら、装丁の違いだったw まあ、新装版の方は話数増えてたのでよしw
内容は「まんがサイエンス」と見せかけておいて、エセ科学も混ぜるのが面白いw

走り去る救急車のテールライトが赤いのはドップラー効果赤方偏移で赤いのですね。わかります。