PSP稼働開始〜

今日、ようやくMicorSD→メモステアダプターが届いたので、PSPで遊んでみる。
まずは塊魂から。
操作方法が独特と思ったけど、これ、あれだ、キャタピラーの挙動だw
まだちょっと慣れてないので、思うように動かせず。

次は、「勇者のくせに生意気だ」
すげー楽しいw
or2がいきなりほしくなる。

勇者が生意気というか、こえぇぇぇぇwwww
せっかく育てたモンスターをさくさくやっていきやがるw
5面でつまづいてちょっとwikiみてさっき7面まで。

シムアースというかシムアント的。

んで、ファームウェアをアップして、トロステーションをダウンロード。
ああ、評判通り面白いわw

で、今は、チュチュの絵チャに文字だけ参加しながら、ニコ動のマイリスをPSP用にダウンロード&再エンコ。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se415099.html
このソフトが楽すぎて怖いw

なんかPSPってゲーム機ってよりデジモノ家電の携帯機って感じだ。デジモノ的におもちゃで楽しめる。
逆にDSはゲームウォッチの延長だなぁ。ゲームをやり込むならDSの方が好み。たとえばテトリスはDSがよい。
PSPブラウザーとしてもそれなりに使えそう。ただ、ブラウジングするならインターフェイス的にはタッチペンだよなぁって思ったり。

もしかしたら、DSがPSP並の性能になったら最強なのかも。UMDはいらないからw

しかし、このサイズで円盤メディア(UMD)搭載って発想がすごいなw

      • -

アイマスL4Uのカタログの季節。
おーい、また、リミックスですかorz
Do-Dai好きだけど…
し、新曲をくれ〜

秋はイベント多かったから、スケジューリング的に難しかったんかなぁ。って、夏の時も一緒のこと思ってたw

アイマスSPだしてL4Uは無かったことにするのは勘弁ね。マジでw