今日は寝てた。

午前中に起きるのは主義にハンするのだが(えらそーにw)
娘のピアノ教室に送る必要があって、起こされる。
で、帰ってきて二度寝
昼過ぎ、荷物の着払いがきて起こされた。で、三度寝wwww

結局暗くなったから起きたようなwww

今日はWiiMusic買ったときにamazon先生に勧められた「ハッピーダンスコレクション」が届く。
これ、インターフェイスWiiリモコンの踊りゲーってだけでかったヤツw

ゲームとしては面白いけど、収録曲の好みがあわない。
バンナム作成なので、このシステムでアイマス曲+ハルヒらきすたもじぴったん(神前つながり)で出したら一部で大ヒットしそうなのにw
ちゃんとDLC対応してお布施システムも構築してw

ちなみに神前氏↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%89%8D%E6%9A%81
オタ的にはすげーヒットメーカーだけど、一般知名度はほとんど無いだろうなぁw

    • -

とりあえず今日はナディアの後半を携帯動画変換君PSP用で再エンコ中。
RDで撮りためただけあって、ダウソしなくても家にデジタル録画データが転がっているパラダイス(と書いて地獄と読むw)