風邪でダウンしたけど仕事も

今日は風邪でダウン。
ウツで寝込むのはよくあるけどw
風邪で寝込むのは久しぶりかも。

それでも、娘をピアノ教室に送迎しないと行けなかったので、外出。

待ち時間に買い食い。
パン2個とまんじゅう4つと小分けしたヨーグルト3連まるごとw

送迎のあとは、娘に店番を託して布団に。

昼過ぎに、娘に起こされるものの、覚醒できずにそのまま寝る。
あとから「誰だったの?」と聞くと、
「おとうさんかおかあさんいませんか?って聞かれて、(またせたら)じゃあいいですって」と言われる。
お客さんだったのかセールスだったのか宗教だったのか判断が付かないw

夕方にまた起こされる。
今度は割と回復してたので起きられる。
んで、「ネットが繋がらない」ってトラブルで出張。
ルーターのログ見るとLANポートがリンクエラー起こしまくってるっぽい(じゃあ何でログ見れたんだろうw)
ルーターの再起動で速解決。しかし、なんか、デジャブ。

呼び出されたついでに晩飯を購入。
シュークリーム5個入り、梨、みかん、ウェルダーインゼリー
シュークリームは帰りの車の中で一気食い。

      • -

夜になってから、冬のしたくと言うことで、リビング部分をかたずけてホットカーペットをひく。
暖房は今回の冬は全部電気でまかなう方針で。
夏以上にブレーカーが飛ぶか心配かも。
やすい電気ストーブを4台購入したが、あえて最大ワット数を700W〜800Wぐらいのやつを。
全部フル稼働させたら、それだけで30Aぐらいもっていかれるのか。

      • -

ホットカーペットをひいたあとはアニメ鑑賞。
ハレグゥの1話と攻殻機動隊SSSを。
SSSは30分1話が4話ぐらいと思っていたら、2時間ぐらいあって、引くに引けず、一気に見る。
まあ、面白かったけど、万人受けするタイプじゃないなぁ。
「(インターネットなどの)ネットワークそのものが自我を持つ」みたいな話。