今度の日曜5日しかない

とにかく修羅場 ムリは承知で

      • -

写真展を併設するtenjin.beまであと5日ぐらい。
写真展の出展するヤツはだいたい用意できたんだけど、サークル本が微妙に修羅場ってる。
写真使う分のデジカメプリントは今日発注。
27日の夕方までに発送すれば、28日にはサークルメンバーの手元に荷物が届く手はず。はずw
ギリギリのスケジュールは微妙に地雷くさいので、用意できている分だけでも先に送るか…。

      • -

今度のtenjin.beは冬コミの試作を出すっていう位置づけにしたので、来年のカレンダーを作る。

今回はMOケース入りの卓上サイズ。<ケースがamaで売ってた<コクヨとメルコとアベニールがくっついてくれてその辺のサプライが買いやすくなった!
あー、今年はあんまり写真撮ってないから、今回のカレンダーでさすがにネタ切れっぽいw
来年は沢山写真撮らないと…w
目標1万枚。嘘。って結構リアルな数字で嫌だw

某マイミクさんとリアル電話で「マイクロフォーサーズはいいよ!」って力説してたら、自分が買わないといけない気分になってきた。ふしぎ!!!w

パナははやく、ロードマップに書いてある7-14mmの詳細を発表してくれw

      • -

ちなみに、今度のtenjin.beでは、おた論のインタビュー対象を探すために、某マイミクさんが依頼・交渉に。
そのために、サンプルとして、自分のピンキー写真に関するインタビューと、そのマイミクさんに逆にインタビューしたTRPGの話をコピー本的装丁で10部ぐらい刷ろうかと。

で、なぜか、「ロードス島ドラクエを中心とした日本における西洋ファンタジーの系譜」てな図を自分が作成中。

いやぁ、TRPGって、自分のおた趣味の原点みたいな所だから…w

マジで仕事する暇がないwwwww