冬ごもり

とりあえずネカフェ玄関に無線LANで繋がるカメラ(動画の)を設置してみた。
これでひきこもってても来客が分かって良いw
電源を照明からとったら、照明のスイッチおとしたら、電源落ちた。あたりまえかwww

      • -

なんとなく冬鬱3日目ぐらい。
マイミクさん数人も調子悪いみたいだから、みんな冬鬱なんだろうw
冬になると鬱になりやすいとか、気圧の谷が通ると鬱になりやすいって、自分のマイミクさんの限りではかなり当てはまる気がするけど、多分、医者は信じないw

今日は、PSP大戦略ばかりやってた気がする。
しばらく自主規制しないとヤバイぐらいw

仕事しないとなぁw

      • -

明日(日付は今日)はうちのサークルがコミケに参加。
今回は今のところ順調。

      • -

mp3プレイヤーが突然死orz
充電できなくなった…。

1万以下でSDカード使えるヤツって調べてみたら、あんまりないのなぁ。
https://jp.store.creative.com/products/product.aspx?catid=213&pid=16999
これにしてみた。
29日の夜注文してみたら、年内発送は29日昼までってかいてあったorz

まあ、いいか。
1週間ぐらい、予備の音が悪いmp3プレイヤーで過ごす予定。

わりと東芝信者なのでgigabeatでもいいかなぁ?って思ったけど、大手国産は転送ソフトがウザイのとSDタイプにすればMP3用に8GB確保してあるため。
動画とかはPSPで見るからいらない。

来年ぐらいからは使い古しの携帯がmp3プレイヤーになるとは思うんだけど。