ゆくとしくるとし

年末は紅白見たよ! ポリズムすごかったね、金田朋子の!
http://www.at-x.com/html/nama/

低予算深夜番組のノリなんだけど、声優カラオケで、NHKの紅白の曲目ぶつけてくるのがフリーダムwwwww
つうか、金朋のポリズムは全てかっさらうインパクトwww
さすがプロの天然はひと味違うw

あと、若本氏がすげー偉そうなオッサンの格好してて笑ったw<グラサンに革ジャンw

つうか、年明けの一発目に聞いた曲が、若本氏が歌う「襟裳岬」とかwwww
しかもエンディングに時間が余ったから2回目とかwwww

ちなみに名前わかるの金朋と若本氏だけでしたw

      • -

08年の主な出来事を10大ニュース的にまとめてみました
http://d.hatena.ne.jp/kenz902/20081230
http://d.hatena.ne.jp/kenz902/20081231
このオレ大賞も5年分。web日記始めてから5年と3カ月か<当時はblogって言葉なくて、web日記とよんでいました
ここ3年分ぐらいはmixiにかいたヤツの転載なんだけど。

さらにまとめてしまうと08年は
・ピンキー写真展やった!<2回も
・ピンキー写真でコミケサークル参加<2回も
・自宅にネカフェ作った
こんな感じ。

いろんな意味で人生のマイルストーンwww

      • -

うちのHDDのインフレが激しい兼。
ジンバブエ$には負けますがw

サーバー用途
atom+Win XP
 640GB+1.5TB+320GB
NAS1号機
 500GB+640GB+320GB
NAS2号機
 500GB+640GB

RAIDは組んでません。
一部ファイルレベルで2重化。

作業部屋、新築で機密性高いので、暖房入れてないのに20度とかあって暖かいですwwww
夏が来る前に、旧風呂場にリアルファイアウォール作って移設した所存。

クライアントだと
作業用PCが320GB+500GB
メインPCが500GB+320GB
デジモノ家電ふくめると
RD-X5 600GB×2台+RD-XS53 320GB
37Z3500 640GB
37RH500 300GB

去年が確か
>作業用PCが320GB+500GB
NAS1号機 500GB
RD-X5 600GB×2台+RD-XS53 320GB
だったので、倍増じゃきかないかもw