風邪気味

のどをやられたっぽい。

      • -

経理の仕事を嫁さんに任せて、自分はPSP大戦略をやっていたんだが<3日目w
今日はチョットやる気になったので、一緒にやろう、と、くつろいでる嫁さんに持ちかけたら、さすがに怒られたw

風邪と無気力とPSP大戦略のおかげで仕事たまってる…w

      • -

火の鳥をボチボチ読んでて、6巻ぐらいまでいった。
望郷編とか復活編は子どもの頃、児童館で繰り返し読んでいた気がする。

こま割りまんがの古典みたいな作品だと思うんだけど、すげー大胆なこま割りとかしてあってすごい。

すごすぎて、火の鳥を読みながら「ハガレンは魂の哲学の書き込みが足りない」ってな事をいう自分はちょっと、ずるい、というか、そこは比べる所じゃないだろうって気がしてきた。

しかし、「鎧に魂を定着させた」って話をメインに持ってくると、ワタシハニンゲンダといった「ロビタ」の話のような流れになると思う…。まあ、最終回待ちかも。<ハガレンの方