風邪

今日は風邪で寝込んで、布団の中でPSP大戦略をやっていた。
あれ、普段とかわんないじゃんwwww

      • -

嫁さんは高校時代、アニメーション部に所属していたらしい。
で、実際にアニメ作製をしてたそうな。
撮影方法は、フィルムに焼いてたらしいw<現像のため大阪に送っていたとか
しかも、16mmとか。部費いくら使ってたんだw

なのに、DAICON4のオープニングアニメは知らないとか言ってたw

当時、自分はネットのオフ会でダビングのダビングぐらいでまわってきた「大日本」のビデオとか見てたというのにwww

「そういや、ナディアは見ていると言っても学校でおたく扱いされなかった。NHKだから?」とか、よくわからないことも言ってたw