にくや〜

数年前蒸発したw友人がいきなり訪ねてきた。
なんかすっかりネトゲー廃人になっていたw
ゲーム内衣装が200万で売れたとかよくわからん会話を振られるw

あと、CFW化したPSP1000を見せびらかされたwww
返す刀で、DLNA鯖+PS3PSPの環境を見せびらかすwwww

30こえたオッサン二人が携帯ゲーム機の「痛さ」自慢してもしょうがないよな…wwww

うちにある動画の9割は自前のHDDレコで撮ったのは自慢になるかも…?wwww

      • -

夜からは肉屋のwebページの作り込みを相談しながらしようと、肉屋に。
95%雑談で終わるwwww

ウルトラモバイルPCの話になって、「SSDがなぜ速いか」を説明していたら、自分が欲しくなった罠www

カメラが欲しいって話になったので、キスデジXを進めておいた。
「型落ちで安いですよ。レンズは貸しますから」とw
で、レンズのうつりの話になって、現像素子サイズの話になって、PCの話になって、気づいたら8時間ぐらい?w

作業進んでねーwww

まかないをごちそうになる。たまたま頂き物の高級豚肉をふるまわれるものの、そこの肉屋で出してる黒毛和牛の方がうまいって言っていいのか悩んだwwwww