来週はOFF!

気がついたら、来週はもう2月じゃん。
なんか、ねとすたの録画を忘れている気がするwww

つうわけで2/1は福岡ドーム同人即売会でサークル参加したあと、屋内撮影OFFですよ。
で、前日の1/31はマイミクさんにモデルをお願いしての鉄道系写真を撮りに行きます〜
(私信:1/31撮影は実施の方向で)

ナウで雪が降っているらしいので、自分が「雪の写真を撮りたい」とだだをこねるかもwww

持って行く機材やピンキーの用意は来週半ばにはやっておかないとな。

そんなかんじで、来週土日は写真関係でフルスイング。
2000枚ぐらいはとるんジャマイカ

そういや、空手を習っている娘が2/1寒稽古らしい。
「写真撮りに来ない?」って言われた気がするけど、無理だw<海の中とか死ぬってw<自分がw

      • -

大口の注文が。大手メーカー型番指定で納品のみのおもしろみがない注文だけど、商品は急ぐけど支払いは2月末ばらいという…。
クレカの限度額を駆使して6台。<本当は30台ほしいらしいw
発注して納品するだけの楽な仕事ではあるけど、微妙にリスクを感じるwww
「支払い遅れたら金利請求します」
という条件で口契約。
これは現物渡す前に納品書と契約書にサインもらっておかないとな…。
amazonとの契約が切れたので放置状態だったcitiカードフル活用w

うちの規模で仕入に100万ってのはかなりバクチw<先物に突っ込む気分wwww

30台ってのはおそらく、価格.com上位店は調達できる数じゃないとおもうし、借金までして受ける仕事じゃない気がしたので、6台に。あー、でも、限度額すれすれかもしれんw

この取引が無事完遂できたら、ウルトラモバイルかm4/3かいたい…<死亡フラグ

      • -

リサイクルショップのパソコン売り場が停滞気味だったので、てこ入れで、展示してあったPCのケースだけ変えて、ONKYOのアンプ内蔵USB音源+アンプなしスピーカーの組み合わせも一緒に展示して、22インチワイド液晶も展示して、「ミニコンポ的に使えるよ」てきピーアール。

      • -

そこのリサイクルショップの店員が商談用にモバイルノートがほしい的なことを言っていたので、UMPCがいいっすよっ的な話を今日もするwww

      • -

ラブやん、10巻まで読んだ。カズフサ30歳おめでとうwww
あいかわらず、カズフサとくっつけられそうなラブやんが不憫でならないw