まだ福岡に行けていませんw

予定だと土曜の朝イチに福岡に上陸する予定だったけど、天気が大荒れで船が欠航。
午前中の2便とも欠航したので諦めて寝るwww

まあ、今日の風の吹き方だと、船がでたとして、船内で地獄を見たので、かえって欠航して諦めついたかも。

足りない物を買いだしとかいったら、日配品のコーナーに「船便欠航のため商品入荷できませんでした」とか張り紙がw

文字通りの孤島状態。

明日はOFFの幹事もやるので、明日荒れなければいいなぁ。

      • -

今日は一件クレーム。
デジカメ現像の仕事受けてて、
集合写真を引き伸ばしたいって話に
「2Lぐらい?」
って聞くと
「2Lはちいさい。六つか八つで」
と言われたので、いつも使っているネットプリント点の値段表を調べて
「六切りも四つ切りも値段変わりませんよ」
といい「どっちでもいい」との答えだったので、四つ切りでプリントして渡したら、「でかすぎる」っていわれて再プリント…。55枚…w