OFF&即売会乙でした

ドームですよドーム。

昨日の嵐が収まって無事福岡へ。

今回はサークルメンバーだけでチケット6枚(2SP分)使い切る人手があって、搬入、搬出が楽でした。乙。<撤収作業、なにげにほかごとしてましたすいませんwww

売り子はサークルの女の子がメイド服にコスしてやってくれたりとか、夢のようだった…。1年ちょっと前、別主催のドームイベントでドールの島に配置されて、おっさん二人浮いていた頃が嘘みたいだw
あー、写真撮る暇なかったのが本気で悔やむw

自分は設営が終わったあとはサークルを端から順に見たり、おたく論の同人誌を作ろうと組んでいるマイミクさんと会場で待ち合わせて、インタビュー対象さがしたり。
なんか、むっちゃ忙しいんですけどwww

15時に撤収して、16時からは屋内撮影OFF。

カラオケボックスつっても一番大きい部屋は結構広く使えてよかった。
蛍光灯とはいえ、照明が4、5個、傘みたいなディフューザーが中小2個、撮影ポイントが3、4カ所となかなかの充実。

で、20時に撤収して20:35の船に乗る…w

なんか、本気で飯食う時間がなかった…w<行きと帰りの船の中で食った

あー、濃い1日だった。