今日はなし崩し的に休日

店の方の定休日はいちおう決めてあるものの、だいたいパソコンの仕事を入れているので、休日らしい休日はあんまり無かったり。ああ、働き者だなぁw
逆に言えば毎日休日みたいなものだけどw

今日は嫁さんが風邪で会社を休んで寝ていたのでつられて寝るw

目が覚めたの遅くて、調子が出なかったので、今日は休日って事にwww

HDDレコのデータをPCに転送していたり<現在進行形
マンガを読んだり<浦沢×手塚のPLUTO<攻めが(ry
アニメを見たり<ハガレン

ハガレン、43話まで。
3クール入るぐらいの所から原作と別の話になっているので、ようやく原作と比べずに楽しめる感じ。

PLUTOは面白い。
数年前のアトムのリメイク(アニメ)が空気だったのに対して、こっちはしっかりやってるというか、浦沢直樹の絵で手塚マンガやってる感じでおもしろい。

しかし、天馬博士がゲンドウに見える件についてw