気付いたら夜中だったw

昨晩は明け方まで作業してて(仕事だよっw)
今日は起きたら夕方だったw

      • -

4/12のtenjin.be#05ではまさかのサークル掛け持ち×3 wwwww
・ピンキー写真部
・オタ系写真展
・おたく論サークル
の3本でおおくりしますw

おたく論サークルはデビュー戦です。
おたく論と作品論は別物として捕え、今回はハガレン評論本3冊でいきます。あと、間に合ったら相方の院生の人が書いた論文の同人誌化。

ハガレン評論本3冊の内訳は
・島人が書いたヤツ
・現役院生が書いた論文みたいなヤツ
・↑の解説本

コミックシティですら評論系サークルは1つというニッチジャンルなのにこの力のいれっぷりw

とりあえず10冊ぐらい売れたらいいなぁw

ピンキー写真サークルは、タイミング的にOFF会編の新刊出せるかも。あと、売れ残ったカレンダーを4月スタートにアップデートする予定w

オタ系写真展は主催者の手前、近いうちに鉄道写真を撮りに行かないとなぁ。
ストックしてある鉄道写真って「ピンキー×鉄道」ぐらいだしw

どれも3月中にあるていど形にしておかないと死にそうな気配。