来週は写真撮りとか

来週は鉄道の写真撮りに行きます。
小道具として、大きい時刻表と小さい時刻表を買ってみた。
ついでに、鉄子の旅プラスもw

      • -

ハガレン論、自分の執筆分がなかなか進んでいない。
まだ参考文献の選定で足踏みしている段階。
でも、共同執筆者のマイミクさんとの議論のおかげで、たいぶ見えてきたんだよねぇ。
カバラ神秘主義、タロット、生命の樹の解説で、ハガレンにおける魂の説明が出来そうな気分。
しかし、その辺っていわゆるスピリチュアルなんだよねwww
ま、いいかw

このへんの、後付っぽく参考文献と結びつけていくのも、SFぽい遊び方で好きかも。

      • -

なんとなく、いまいちPSPアイマスにハマりきれない。
勢いだけで買ったプリベイドは「勇なまorz2」のダウンロード購入に使うwww

      • -

昨日、BSアニメ夜話攻殻機動隊SACの回を見る。
自分的に攻殻機動隊はSACが一番好きなので、ちゃんと評価されていて嬉しい。
自分は押井氏あんまり好きじゃないので(爆