雑談から

日曜日の雑談から(もう水曜日だってばw)

二十歳になっていた「ちゆ12歳」(今は12歳に戻ってるw)
http://tiyu.to/

まだたまに更新されている吉野家コピペの作者(?)の日記
http://www2.diary.ne.jp/user/69964/

ネットやってる人なら基本知識と思っていたら、平成生まれの人は知らなくてもおかしくないかも…<先行者
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

      • -

今日、ネットを繋ぎに行った先のPCがメモリ128MBだった。んでxp無印。
意外と軽かったが、いわゆるノーガード戦法w
SP2とかいれたらむっちゃ重くなるのが目に見えていたので、その旨つたえて放置。

PS3の設定もしたけど、いわゆるSD画質の昔のブラウン管に繋がってて、むっちゃインターレース(意味不明)

ついでに、iPodに転送できない、といわれてみたPCはメモリ256MB。

うーん。古い物を大事にするのはいいとは思うが…w

どうもメーカー製PCってメモリ少なめなんだよね。
CPUは実クロックで1GHzあったら、そんなにパワー不足を感じないけど、xpで256MBはないなぁ。