あー、つかれた

モンハンのやり過ぎでwww

まだ、村☆☆の緊急クエのハオハオだかホモホモだかモフモフだかが倒せない。
最初、別の武器に持ち替えてみようかと思ったけど、操作形態が全然変わるので、ヘビーボウガンのままいってみようかと。
とりあえず、敵の目線から逃げるのは、武器を持ちながらの前転でなんとかならないかなぁと

ある事情で、車を一台入手した、が、あんまり嬉しくないwww
三菱の軽バン、走行距離13万w、二人乗り、後部フラット
なヤツなんですけど、16万円ぐらいで買う人いませんか?wwww
福岡近辺ならご指定の場所に乗っていきます。

サークルの備品にするには維持費がかかりすぎるwwww
車としては貨物で税金も保険も安いんだけど。