トラフィック

今日は嫁さんの実家から自分の実家に移動する途中、古いネット友のところへ。

      • -

渋滞の傾向の情報収集を名目にニュー速+のスレをだらだら読む。
8割ぐらい雑談だなw
道路交通情報センターの鯖が落ちかけた時間があるっぽいけど、半分ぐらいはヲチなんじゃないか?www
酷いのは東名下りあたり中心っぽい。これ、渋滞の計測の精度が上がっているから、30キロクラスが数箇所のぶつ切り状態だけど、昔なら200キロぐらいの記録出しているんじゃないかなぁw
高速バスが7時間とか10時間遅れとかっぽい。

明日は東栄町へ。
自分だけ単独で飯田線経由で。

相変わらず団体行動できていないが、乗り鉄に子供つき合わせるのは酷だしw

子供に「電車乗ってどこに行くの?」と聞かれたが愚問だなwwww

飯田線といえば、実家でBSアニソン祭をチラッと見たときに山本正之でていて、ついつい、親に「この人が燃えろドラゴンズ作ったんだよ」とかどうでもいい知識がつい口からw