注文した!

パナのG1注文した!
ワイコンもヤフオクで4000円ぐらいで落とした!<WCON8
ステップアップリングとプロテクトフィルターも注文した!
リモコンや互換アダプターも注文した!
マウントアダプターは踏みとどまった!ww<目標は7-14mmなので、引き続き500円玉貯金しないと。<つい某マイミクさんにオススメ古レンズ聞くところだった!

カメラバックも欲しくて、amaあたりで物色しかけた、せっかくのm4/3機なので、実機さわってから考えることにした!

今ふと思ったが、服装よりよっぽどTPOを考えているけど、そーゆーのは気にしない方向でw

小さいカメラ買ったのに、荷物増えそうなのは気にしない方向でww

注文して、実機が届くまでのこの時間は結構楽しいかもw