ピンキーの整理

今日はピンキーの整理。
5周年記念の台紙切り取りの準備もこめて、残した方が良さそうなの以外はブリスターを開ける。
なんで、ウチってこんなにピンキーあるんだろう?とか、軽く微妙に思ったりwww
場所によって、ダイソーの細長のMDケースに詰め込み。(ここで部位って書くと生々しいw)
途中から飽きてきたwww

とりあえず、フェイスの数を数えたら120個ぐらい。お出かけ用で10個ぐらいカバンに突っ込んであるのと、制服あわせが20数個、開けてないのが20個くらいなので、180個ぐらいあるかも。

屋内写真撮ろうと思って、なかなか撮れてないw

撮ろう!

場所の確保

ついカッとなってライトボックス自作

モデルのピンキーを組みやすいように整理←イマココ

正面以外のライトを組む

ホリゾントを組む

小物を選ぶ

モデルのピンキーの組み合わせ<プチリペとかしたくなるかもw