あるいみネトゲー

今日は中古のPCを納品。
囲碁をネットでやってるそうな。
自分の父親より年上っぽい人。

「1日2時間もやると目が痛くなる」
みたいな事をwww

ネトゲーマーというと、ニートを連想してしまうが、
いわゆるご隠居で将棋とか囲碁ネトゲー廃人化してる人も結構いそうな<そのケース3人目ぐらいw

いちおう、パソコンの事で解る事なら聞かれたらなんでも答えるをモットーにしてますが、専門的ソフトの動作までは把握してません(汗

FF11でいったら、sayとshoutとtellの違いを聞かれたようなw

      • -

ama+イーブクオフで30冊ぐらいまとめ買いw
ここ1年で500冊ぐらい増えた気がする。
ある意味書庫を増築しているので、読子リードマンぽく死ねる感じではないけど。