冷や汗?

ガッツリ崩壊した東名がもう開通。すげーなw
九州道は結構時間かかった気がするけど。

それはそうと、暗に盆のうちに何とかしてねっていう雰囲気が漂ってた、全職場のPCにビデオカード差す件はギブアップしました。
リカバリーすればできるかもしれないってぐらいの手応えで(汗

たぶん、メーカー製PCにビデオカード差すという時点で泥沼フラグだったのでしょう。

      • -

3月のライオン3巻を読む
1冊読むのに1時間ぐらいかかったような。
いい意味でコマ割りが複雑だ。
文字組だけでも縦書きと横書きを混在させるのは悩むところなのに。

最近の感じだと、少女マンガとエロマンガはコマ割りがフリーダムつうかカオス、青年向けはぴちっとスタンダードな感じ。
エロマンガがフリーダムなコマ割りなのは、エロイラストをなるべく大きくするっていう単純な意図っぽいけど。

ちょっとまとめてみようかな。