客先に…

先日、客先にUSBメモリを忘れていって、今日回収してきたんだけど、
ストラップがウチのサークルで作っているピンキー写真のやつでしたw

      • -

先月末、ピンキーの5周年記念の応募に台紙を切り取ったのを50体分ぐらい送ったんだけど、今日になって20枚ぐらい発見してショックw<2枚1口(B賞)

当選倍率どれぐらいなんだろうなぁ。
1/20ぐらいの倍率だったら致命的w

さすがに1/10ぐらいに落ち着くかな? どうなんだろう。<1/10なら2体当たる皮算用

      • -

写真をやっている方の妹への結婚記念に何かあげようかな、と、思うものの妙案が浮かばない。
xiaoというデジタルのポラっぽいのがヤフオクで安く手にはいるならそれにしようかなとか。あくまでネタでw
人物メインの人だからマクロ持ってなさそうだからマクロという手もあるけど、予算1万じゃちょい辛いかな。

式のあと帰宅後にストラップを量産して送るのとかでもいいかも。

      • -

mixiニュースから。
デカレンジャーウメコ結婚するのかー。って、まだ25歳なのね。<デカレンジャーは5年前