なんでニュースにw

ラブプラスのキャラが誕生日だったからと、取材元が2ちゃんねるなニュースをヘッドラインにのせんなw<mixiニュース

相変わらず釣り針が見え見えだな。リンク踏んだけどw

リアル嫁さんに、「マナカって書いてあったから違うキャラだよね」とかいわれたw

      • -

数カ月前にマウスをロジクールのMX320に新調して使ってるんだけど、
昨日はじめて関連ソフトウェアを入れてみた。
ホイールを横にクリックするのを、ブラウザの「進む」と「戻る」に割り振ってみた。
あー、なんか便利かも。ジェスチャーより使いやすいかな。
今ってマウスウェアじゃなくてsetpointっていうんだな。
昔、ノートPCのリブL2使ってた頃、マウスウェア入れて左右のクリック入れ替えていたとか良い思い出。

そいや、昨日ようやく、ロジクールがスイスの会社というのを知った。
ロジテックは日本の会社だよなとかぐらいに思ってたw<それ別会社

スイス製のマウスかぁと思ったけど、made in chinaだった。