電源交換

客先で自分が以前組み立てたPC(3年ぐらい前?)の電源がへたってきたって事で交換。
中を開けると、HDDが2台入っている内、通電してないのが2台…。
たしか、中身を入れ替えるときに、既存部品をなるべく使うという方針(方便?w)のなごりw
しかもケースファンが1個しかないとかw
まあ今まで問題なかったのとサブマシンにするということでケースレイアウトは手を付けず。
でも、ケーブルは多少すっきりさせたよ。

      • -

冷蔵庫の製氷機でつくる氷がかび臭くて美味しくなかったので、専用の洗剤でクリーニング。
ちょっとはマシになった気はするものの、感覚的に半分ぐらい?って感じ
簡単に分解できる仕組みだったらよかったのに。

      • -

今日のラブプラスは凛子とデート&寧々さんから呼び出し。
凛子が「フン!フン!フーン!」って怒るのがかわいいw<怒らせているw

ラブプラスのなにがヤバイって、続編が出たら改良できそうなところがたくさんあるのに楽しいこと。つまり、続編の出来が良かったらギャバイ。
1年に1回ぐらいのペースで続編がきたらさらにギャバイ。
音ゲーで考えると続編をだらだら出すことに定評の(ほめてるよw)コナミなので期待したいところ。