もやしもんが実写とか

mixiニュースのヘッドラインでも出てたけど、もやしもんが実写化するとか。
菌はどうせCGで書くと思うのでどうでもいいけど、
蛍の配役が気になる。
女装が無理のない男性を使うか、男装が無理のない女性を使うのか。

女装に無理のある男性を使うのは勘弁www
プリンセスプリンセス実写化の悪夢がwww
↓参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13661

今見るとそんなに酷くない気がするのは歳を重ねておおらかになったからか?w

      • -

帳簿付けが進まないw
12/1からはじめて今日で2回目。
全然終わりそうにない罠w
クレカ明細の再発行とかもしないといけなさそうな予感。

      • -

帳簿付けが間に合わないとかいいながら今日はギレンの野望をw
わざとまけてeasyモードで遊べるようにしたんだけど、どの辺がイージーなのかよくわかんないw