ゲームな日

今日は午前中から夜まで休み休みながらもギレンの野望漬けw
地球を全部制圧して宇宙へ。
ルナツーあたりで手こずるかと思ったけど、割とすんなり。
ア・バオア・クーでちょっと手こずる。
そういえばPS2版のギレンの野望ア・バオア・クー戦後に停戦協定結んだのをおぼろげながら思い出す。
そのあときつかったのがグラナド攻略戦。
かなりの消耗戦で精神的にもすり減るw
で、今日はそこで終わり。
残るはサイド3だけだけど、この感じだとすっごい消耗しそうw

そんな感じで今日はアニメの一本も見てないや。
あ、ネトスタ12月号録画し損ねてる…。再々放送やらないかなぁ。

      • -

明日は娘のピアノ発表会。
カメラマンしてきます。
通算三回目なので、シルキーピクス代ぐらいは稼いでると思う。
レンズとかボディは考えない方向でw