長めな一日

今日は通院日。
血抜くときに久しぶりに体重計載ったらビックリ(悪い意味でw)
食べる量減らしてるけど、それ以上に動かないからかw

といいながら今日は食べ過ぎ気味。

病院の後は裁判所に傍聴に。
2度目。
今日は検事が被害者心情とか読み上げたぐらいで閉廷。
次回は午前中から夕方近くまでやるらしい。

      • -

今日は化物語4話を見る。OPがちょっと好きだ。クレジット見たら作詞:meg rock、作曲:神前だった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7823682
しかし、1、2話と3、4話はターゲット層が違う気がするw
(まよいまいまい)

      • -

00年代を振り返ってみるその3ぐらい
ドリームキャストの「プロ野球チームで遊ぼうネット」というゲームが2000年発売なんだが、今も遊んでる。今日も1試合。
1シーズン135試合やるのにだらだらやって1年ぐらいかかるんだよね。遊んでない期間も1、2年あったり。チームはやきゅつくで作ったオリジナルチームで遊んでるから、古くなっても気にならない。イチローがまだオリックスにいるw