PCの部品間違えた…

修理で預かっているPCのHDDを交換しようと部品を注文したのだけど、間違えてノート用HDDを注文してしまったorz

スピーディーな修理を目指していただけにがっくり。

さて、間違って注文したHDDどうしようか…。<2.5インチ250GB

      • -

寒い。今日はPCつけるまで室温10度切ってた。
今は11.5度。
暖房なしの限界に挑戦してるようなw

寒いのは嫌いだが、寒いといいこともある。
それは、刺身がおいしくなると言うこと。
いわゆる寒ブリとか。今日昨日は真珠貝の貝柱とか。
寒いときの刺身を食べ慣れたら暑いときの刺身は食べられたものじゃないっす。

真珠貝(アコヤ貝)の貝柱が店頭に並ぶのは島ならではかも。
島では真珠の養殖も結構盛んだそうで

      • -

アニメ版ハレグゥ(一期)視聴終了。一昨年に米amaから買っといてようやくw
まあまあ面白かった。ギャグものは2周目はあんまり笑えないのが辛いところ。

      • -

まいんちゃんの画像スレとか見つけてしまう。
引退するの惜しいなw