ああっ女神様っ読んでる

ここんところ寝る前のマンガはああっ女神様っです。1日に1冊のペースで。
ようやく23巻ぐらいのところまできた。この辺から先は読んだことのない未知な領域かもw

読み返してみて思ったけど、8巻ぐらいまでは昔何度も読み返してた記憶が。
若かったなぁって思うw

      • -

ジャンクのHDD復活計画、昨日までに物理フォーマットが終わって、今日はxp標準のNTFSフォーマットを。
全然すすまねぇ。夕方からはじめて今51%。一晩ぐらいかかりそう。
フォーマットが終了したら使ってみようと思う。

      • -

今日はなんか体調悪かった。久しぶりに気圧が下がってたせいかも。

      • -

今日のシェイプボクシング。今日はとことんで。まだステップが混じるときつい。
WiiFit+はフープダンス6分と筋トレ1つ。