続・HDDフォーマット中。

ジャンクのHDDをフォーマットしているのだけど全然終わりそうにない。
昨晩寝る前は50%ぐらいで電源つけっぱなしにしておいたら58%ぐらいまで。
今日はそっから進んでない。
もう一晩ぐらい放置してみてからどうするか考えるかな…。

      • -

アニメの話。
GAを10話までみた。あと2話しか残ってないのが寂しい。
はなまる幼稚園は2話まで。まだ、ガイナの無駄遣いにしか見えないwww あと、人間版ぽてまよって感じだ。
クェイサーはよくわからん。れでぃばとも。
ちゅーぶらは変にまじめで保健体育みたいになっているので見てる時のリアクションが悩むw

なんか、こう、見るモチベーションが上がらないなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシング。今日はなんか体調がよくなかったので、かるめに、ふつうコースを。あと、WiiFit+で燃焼フープダンスを。ちょっと飽きてきたかもw 今日は夜にケーキを食べたのでプラマイゼロどころかプラスだな…w