デジカメの画像が消えてしまった…

嫁さんのデジカメの画像が消えてしまっていた。
メモリカードがいっぱいになったのでPCに入れてくれと言われてたヤツ。
PCに入れたところまではいいけど、バックアップ対象のフォルダに入れてなかった。
それで、去年末のOS再インストールの際に消えてしまっていたっぽい。

シルキーピクスの会社の画像復活comでかなりの数が復活できるみたいなので明日復活させる方向で話をしたいと思う。

      • -

ジャンクなHDD復活計画、フォーマットが一晩で2%しか進まなかったのでフォーマット中止w
クイックフォーマットは完了したので、チェックディスクをかけてみる←イマココ
チェックディスクもしばらく時間かかりそうなので一晩放置の方向で。
自宅サバ機につないでの作業。自宅サバ機が使えないと録画したアニメが見られなくて不便。

      • -

今日のシェイプボクシング。今日はとことんで。
縄跳び3分間はきつい。