ここ一週間何もしてねー

気づいたらもうドームから1週間か。
何もしてない気がする。
ジャンクのHDDどうにかしようとしたり、アニメ見たり、ゲームしたりしたぐらいだって、いつものことかw
ヤフオクで落とした商品が必要だったりするけど、取引ナビの返事がない…。土日は書かない人なのか…。

今日はPC版のMTGばかりしていた気がする。

      • -

嫁さんのデジカメデータ、結局画像復活.comで復元しました。デジカメ専用にしているだけあって驚異の復元率。今はバックアップ対象のフォルダに入れておいたのでもう大丈夫かと。

      • -

今日のシェイプボクシング。おまかせでとことん。上級のコンビネーションがメニューに。ウィービングとかステップが混じらないパンチだけのメニューだと大丈夫っぽい。
WiiFit+は燃焼フープダンスを6分。6分でもきついのに10分なんてできるようになるんだろうか。