動物病院行き失敗

昨日けがを負って帰ってきた半野良のレンを動物病院に連れて行こうと思ったんだけど、3時ぐらいに見に行ったらどっか目立たないところに隠れて見つからない…。
結局、動物病院へは連れて行けませんでした。
自力で歩けるなら大丈夫なのかなぁ。ちょっと気になるところ。

      • -

今日は学校の広報誌の印刷。
240枚の両面印刷。
失敗したら赤字なのでちょっと緊張しながら。
今回は歩留まりもよくてミスプリ無しのはず。

      • -

昨日の話なんだけど、
serani pojiの新譜キター。6年ぶりの新譜ですよ。
聞いててテンションが上がるほどではなかったけど、新譜が出ること自体奇跡だと思っているのでうれしい。

      • -

今日のシェイプボクシング。おまかせメニューで前後ステップとウィービングが来たのでちょっときつめだったけど、おてがるも追加で。1200パンチちかくまで。