そろそろ原稿書かないと

次のイベントは4/4のtbeに参加予定です。
そろそろ原稿書かないとなぁ。
今回は「学ぶということ、教わるということ」をテーマにはなまる幼稚園を題材に書く予定。
本当に書けるんだろうかって気がw
しばらく原稿書いてないから脳みそを切り替えるところからはじめないと。

      • -

GWの予定が大まかに決まってきた。
と、書きながら日程をすっかり忘れているw

とりあえずルートは去年と同じく行きは車で、帰りは大阪から北九州までフェリーで。

あと、自分の両親と兄妹家族で行く旅行は今年は軽井沢とか。
愛知から軽井沢ってむっちゃ遠いイメージ。
帰りは軽井沢から大阪まで走らないと。渋滞に捕まりそうで怖い。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがるで1000パンチぐらい。
もうそろそろ開始してから2カ月。いい感じに体重は減ってます。
今までほとんど運動してなかったからなぁ。


次のイベントは4/4のtbeに参加予定です。
そろそろ原稿書かないとなぁ。
今回は「学ぶということ、教わるということ」をテーマにはなまる幼稚園を題材に書く予定。
本当に書けるんだろうかって気がw
しばらく原稿書いてないから脳みそを切り替えるところからはじめないと。

      • -

GWの予定が大まかに決まってきた。
と、書きながら日程をすっかり忘れているw

とりあえずルートは去年と同じく行きは車で、帰りは大阪から北九州までフェリーで。

あと、自分の両親と兄妹家族で行く旅行は今年は軽井沢とか。
愛知から軽井沢ってむっちゃ遠いイメージ。
帰りは軽井沢から大阪まで走らないと。渋滞に捕まりそうで怖い。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがるで1000パンチぐらい。
もうそろそろ開始してから2カ月。いい感じに体重は減ってます。
今までほとんど運動してなかったからなぁ。