真夜中の停電

昨日の夜中、厨房にあるPCで2ちゃんまとめサイト見ながらゲラゲラ笑っていたら停電。
文字通り真っ暗。
そのまま寝れば良さそうだけど、寝る前に飲む薬があるのでどうしたもんかと。
なんか明かりになるものがないかと考えて思いついたのがガスコンロ。
手探りでガスコンロをつける。思ったよりも暗め。
その明かりを頼りに薬を飲む。
センサー付きのコンロだったので1分ぐらいで消える。
次に携帯を発見。で、携帯の明かりで、置きっぱなしになっていた懐中電灯発見。
今回たまたま置きっぱなしだったからよかったものの、懐中電灯は手探りでわかるところに置いておかないとなぁ。
ちなみに寝る前のマンガも懐中電灯で読みましたw

ちなみに読んでゲラゲラ笑っていたのはここ↓(シモネタです)
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1381.html

      • -

今日のシェイプボクシング。今日もとことん+おてがる。で、1000パンチぐらい。
寒めの日にやると暑くなってもふく脱げばいいけど、暑い日はどうしよう。