IE8を入れた

とうとうIE8を入れました。客室PCに。
マイPCは6のままですw

いまさら入れた理由は、youtubeが再生できなくなるため。

個人的にはタブブラウザ使うなら、FireFoxopera、時点でクロームって感じ
メインマシンでIE6使っているのは防犯カメラがActiveXで動いているため。
IE8はタブブラウザなのに新しいウィンドゥをぽんぽん開くのと、デフォでメニューバーが無いのが嫌いな理由。

そういう意味ではクロームも使いにくいんだけど、ツイッター専用にしているから無問題。

ちなみにメインブラウザはFireFoxです。ノートと厨房のPCはopera

そういや、使ってないけどDS用operaも持ってるわw<DSブラウザー

      • -

なんかしらんけどiTunesの設定がリセットされた。
原因は不明。

      • -

PSPのナビのマプラス3を買ってしまった。
もちろん?声優ナビ目当てでw
まだGPSアンテナが届いていないのでソフトも未開封

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+ダブルパンチ。1500パンチぐらい。
今日も多めのメニュー。40分ぐらいのプレイ。今日は疲れより暑さが気になった。
室温19度ぐらい。