たまっていた漫画を読む

とりあえず今日読んだのは、夏のあらし7巻とハルシオンランチ1巻
夏のあらしは前巻の内容を忘れかけていたので6巻の最後の方から。

ブコメスクランも好きだけど、シリアスな夏のあらしも好きだな。
空襲の描写が夢に出てきそうな怖さがある。

ハルシオンランチは何でも食べちゃう宇宙人のSFギャグ?
プロットがちょっとハレグゥにかぶっている気がしないでもないw
こっちは吐くときに原形をとどめてないのがツボ。
難点は隔月刊誌に連載の上、休載もあるのでコミックは年に1冊出れば良いところ。
goodアフタヌーン買うのやめちゃったしなぁ。

あと読んでないのは絶望先生20巻と純潔のマリア1巻
絶望先生は来週船の中で読むかな。

      • -

2週前に行った結婚式でもらった引き出物のカタログ通販で頼んだ物が届いた。
ちなみに選んだのはダイナモ発電の懐中電灯+ラジオ。
停電用にと思って。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。1100パンチぐらい。
WiiFit+今日は体重減っていると思ったら+0.1kg。明日は減ると思っておこう。